SSブログ

春の花、ピオラ、プリムラその他 [ガーデニング日記]

今日は私の家の花の写真を載せます。珍しい花はありませんが・・・。

最近ガーデニングの写真を載せていなかったのは冬の間あまり花が咲いていなかったからでした。




041508ビオラ9860.jpg




ビオラです。1月頃の写真です。花色が不安定で現在は紫色が薄くなってしまいました。




041508プリムラ0743.jpg




プリムラ ジュリアンです。昨年1月に購入した株が猛暑の夏を越えて今年も咲いてくれました。





041508忘れな草2360.jpg




忘れな草です。この花が好きなのですが写真が上手く撮れませんでした。




041508水仙1677.jpg




水仙です。




041508ムスカリ1680.jpg




薄いブルーのムスカリと





041508チューリップ2263.jpg




チューリップは綺麗なんですが、





041508プランター2391.jpg




ちょっと植えすぎたようです。






以上我が家の花でした。










nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ゆたっち

水郷楽人さん、niceありがとうございました。
by ゆたっち (2008-04-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。